· 

婦人靴の中敷・ハーフソール加工・ヒール交換

婦人サンダルの修理です。中敷の前の方が破れてきています。

新しい中敷を上から被せるようにして破れた部分を目立たなくしました。

ヒール部分はかなり削れております。削れたヒールを再利用するよりも新しく作り直した方が良いですね。

ソールの前の方も擦れて薄くなっていますのでハーフソール加工で補強します。

前の方にベージュ系の色のゴムシートを貼り耐久性と滑りにくさをアップ。

ヒール部分は革を積み重ねて新しくヒールを作りました。

元々のヒールよりも太くし、耐久性のあるゴムのシートを貼ります。かかと部分の接地面積が増える事により擦り減りにくく安定性もアップして歩きやすくなります。