· 

2019年は本日から営業スタート

2019年は本日から営業を開始しておりました。

今年の初めの営業日という事でしたが、沢山の方に来ていただきました。

 

本日多かったご依頼は靴磨きでした、ピカピカの靴で新しく仕事を始めたいと思う方が多かったのかなと思います。

 

今年から靴磨きに関して何かもっと新しい事ができないかなと考え、レジ横にこんな感じのPOPを掲示してみました。

通常は1000円の基本ケアだけでもご満足いただいておりますが、スペシャルコースを追加してみました。

つま先の鏡面磨きと靴の側面のコバという部分を平らに削る加工、そして撥水スプレーまで含めて3000円という内容です。コバ部分は履いているうちにぶつけたりして段々凸凹になってきますので、軽く削る事で綺麗になります。

また、撥水加工は水をはじくだけでなく汚れも付きにくくなりますので雨の日だけに限らず効果はあると思われます。

ご興味のある方はいかがでしょうか。